沢山のサイトの中から
辿り着いてくださったみなさまへ・・・
ハジメマシテ・・。
profile
    ・・・美瑛生まれの美瑛育ち。毎日真っ黒になりながら畑で働いてます。
             でも最近出ていたお腹がさらに飛び出て来ました。 
             本人は「もうすぐ生まれる〜」なんて間抜けなこと言ってますが
             私としてはもう少しダイエットすれば・・?
             なんて思うんだけど全然気にしてないみたい。 
             子供に対してはわりとまめに世話してくれます。
             ちょっと短気な所があるけれど良いパパやってくれてます。

   
 私・・・ 大阪生まれの大阪育ち。結婚してここ美瑛町に来ました。
            大阪では私立幼稚園に5年勤務。
             その後喫茶店を経営していました。
             独身時代は毎日忙しく刺激的(?)な生活を送っていたにも
             かかわず今は子どもが小さいから
             仕方なく家でストレス溜めています。

    BOYS・・・H.11年生まれ&H.12年生まれの年子の男の子。 
              2人とも既に「大きい」と言われ続けていますが
              これからさらにどこまで大きくなり続けるのか先を想像すると
              末恐ろしい!。

   GIRL 
・・・H17年に待望の女の子が生まれました。
              2人の兄ちゃんたちにかこまれ
              平穏な日々は送れそうにありません。

             


 じいじ&ばあば
・・・パパはかなり体格がいいのに何故かちっこいこの二人。
                  畑仕事に孫の世話・・・と
                  パワフルじいちゃん&ばあちゃんです。

 わんこ・・・・・・・・・ 一応シェルティーらしい・・・。
               私がお嫁に来る前からの住人「ランちゃん」です。
               ひとなつっこくて遊んでくれる人大歓迎!
               でもよだれでベロベロ・・・・・。
                あまりの暴れぶりに「ラン」ではなく「乱」だと密かに思ってます。 
inserted by FC2 system